アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

色んな夢

ひっさびさの裏。

ちょうど仕事が終わって、それからだったので20時半くらいに行ってみると
お~。待ち1組だけだ!

ってことで、少々待ったもののいい感じで店内に入れた。

定番メニューからはじまって
いつものデキャンタ。

裏1裏2

やっぱ美味しいです。特に貝のワイン蒸しのスープ。最高ですヽ(*´∀`)ノ

ところで、ひとにはそれぞれ夢があるもので。。。

でも、ある男性の夢を聞いて「へ?」となってしまった。

「女性と一晩ぐっすり眠ること」

だそうな。

最初、軽い気持ちで聞いていたので
「3日くらい寝なきゃいいんじゃない?」

そういう問題ではなさそうだ。

繊細・・・というのがあてはまるのかどうかわからないが
とにかく、男女問わず、
隣に誰かがいると、落ち着いて眠れないらしい。
故に、彼女とも一緒にひと晩過ごすことができない。
例え一緒にいたとしても、眠れないから翌日とってもしんどい。
別々の部屋で寝るのは冷たいようで本意ではない。

みたいな(笑)あ、あかん。笑ったら(;・∀・)切実な悩みなのだ。

「僕のこの夢は多分実現できないと・・・涙」

面白いねえ。十人十色、夢もあれば悩みもあるね。

私の今の夢は・・・目先のことをクリアにしてくことばっかりだな。なんかつまらんな。
悩みは、色々ある(笑)

もう一軒

こちらの記事もぜひ

コメントを書く