アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ロケ

今週の耳ビジで、TikTokにチャレンジしたら

まさかの大バズり(笑)

さすが、とっしーのコンサルである。

わからないながらも言われた通りやってみたら。

すごっ!

今日は、ホリベちゃんの芝居を観に大阪にきた着物の2人のレッスンを予定していたが

「レッスンより撮影いきましょう」

と言う。

えー、めんどくさい!

しかし、2人は私よりよほどノリノリで(特に茂代さん)

これがバズり続ければ、本を出したときにも効果がある!

と言うのだ。

えー、そんな上手くいかんやろ。

しかし、これも何かのご縁とかんがえ

3人で阪急ロケへ。

茂代さんが撮影し、私がてきとーに話す。

時々、へんな駄洒落を言わされる!

 

しかし愛だよねー。

最後はお礼にたこ焼きご馳走して

2人は静岡へ帰っていった。

なんなのだろう?あの2人とはなにかと不思議なご縁があるのだ。

私のバズってるTikTokはこちら

 

こちらの記事もぜひ

記念日

やっちゃんと一緒

コメントを書く