アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わくわくの対象

ジローさんから電話があった。

ジローさんとは、西田二郎さんといって

読売テレビの名物プロデューサーである。

仕事にまったく関係なく、ただclubhouseで知り合っただけの方。

オンライン越しに顔を見て

お互いに「あ!」みたいなことはあった。

なぜ、そのジローさんからお電話いただいたかというと、、、

私がラブレターを送ったから(笑)

ラブレターといっても、お願いメールである。

先日、脚本家の今井雅子先生のラブレター講座を受けて

さっそく踏襲して3人プラスみんな宛に書いてみた。

その3人のうちの1人。

プレミアム講座の先生をやってもらえないか?とお願いしたのだ。

OKもらえたときは飛び上がって喜んだ(笑)

人気番組、ダウンタウンDXのプロデューサーですよ?

ご自分でもさまざまな活動してる人ですよ?

よくぞ引き受けてくれました。

で、電話で話し、、、あ、忙しい人は電話が主流(笑)

内容確認して、日にち決めて

ついでに飲みに行こうと約束(笑)

もともとご縁をくれたのは、もとアナウンサーの植村なおみさんなので、ぜひお誘いしなくちゃ!

ジローさんの講座テーマが面白い。

「自分の人生を面白くするセルフプロデュース」

ま、テーマは私が決めたけど(笑)

耳ビジプレミアム講座は、私のつながりで面白い人をお誘いできるのが売りだと感じる。

参加希望の方はこちらからどうぞ。

今月も、元千葉県警の森デカとか、学習学のエキスパート、本間先生!

わくわく楽しみすぎる講座です。

そして、今朝決まったのが

SDGsイベントふたたび♡

今回は梛木春幸さんの本をフィーチャーします。

おみや箱の進化も遂げられるか!?

8月18日日曜日、空けておいてくださいね。

自分の出版パーティーよりこっちが先(笑)

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く