アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

繊細なのか?

チームグッナイを始めてから

0時になったらスマホを閉じて、なるべく早く寝ている。

昨日もスマホはちゃんと切り、ただベッドに入るのは1時くらいになっちゃった。

さぁ寝よう。

ところが、、、

本のことなどあれこれ頭に浮かんできて眠れない。

寝ようと思うとさらに眠れなくなる。

我慢したあげく、とうとう4時前から起きて、執筆の続きをすることにした。

そのうち5時55分になったので

来週の月曜日の予行演習と思って、望月俊孝さんとまさみっちゃんのLIVEにはいることにした。

すると

即まさみっちゃんからLINEが。

「どうしたんですか?」

驚いてLINEするほどのことなのね(笑)私の早起きは!

結局、一睡もせずに朝になり

1日働いた。

わたし、、、もしかして繊細???

こおちゃんも頑張ってくれてるし

私も引き続きがんばろう。

とりあえず、飽きられるまではTikTokもやり続ける所存。

あー売れっ子(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く