アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お楽しみの共有

朝から収録だった。

阪急電車の追加文言だ。

私が行くと、スタジオのスタッフやミキサーさんがにやにや。

というのも、先日来バズった私のTikTokをみんなで見ていたらしい。

そこに阪急の担当者がやってきた。

特に阪急の許可をもらってアップしているわけではないので

怒られたら困るなぁー

と思っていたが

見せてみると

「大丈夫です」

とのこと。

そこで、調子に乗ってミキサーさんに

「収録中の撮影してくれない?」

頼んでみた。

どんな声を収録したのかは内緒だが

これをTikTokにアップしてみよー!笑

収録に関わっている阪急電車の方ふくめて

みんなが楽しんでくれるって嬉しいなぁ。

配信を見てくれる人たちにも

この気持ちが届きますように♡

わたしのTikTokはこちら




こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く