アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人生波瀾万丈

人の人生は面白い。

私がレッスンでお借りしている店のオーナー。

きっと面白い出来事のひとつやふたつあるだろうなぁと予想し

朝のclubhouse「人生はいつもリスタート!」にゲストとして出てもらった。

そしたら

予想を遥かに超える衝撃の人生!!!

「これまでに3回誘拐されてて」

へ?

誘拐?3回?

わけわからん!

と思ったが、本当に三歳のころから、大人になるまで。

さらに火事で大火傷負ったけど生き返ったとか

父親の借金52億を兄弟で返したとか

次々に出てくる(笑)

さすがです!

今すぐまた飲みに行って話を聞きたいくらいだった。

そういえばいつも穏やかで、何事にも動じない雰囲気だと思ったわ、、、。

彼と知り合えたのは中尾さんのおかげ。

親しくなったのは自分の行動。

きっかけは人が与えてくれるので、あとは自分次第ということだよね。

今週は望月さんの話もエネルギーたっぷりで

すごく刺激的だ。

今日はホワイトデーということで

ある人からいただいたお返し。

パンダだらけー(笑)

わたしゃ女子高生か!

でも、ありがとうございます。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く