アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お目に留まったようです

局に行ったら

あちらこちらから貢物が!

1日遅れのホワイトデー♡

みんな色々考えてプレゼントしてくれる。

嬉しいなぁー

フランチャコルタとか!私があげたものの何倍なのだ(⌒-⌒; )

バレンタインデーとホワイトデー

この、ある意味しょーもないイベントだけど

買うのも貰うのも嬉しいので私は嫌いではない。

ただ、こんなに美味しそうなものがたくさん届くと

やだー太る(笑)

さて

私の書籍もかなり深いところまで来た。

今日はプロフィールのところの添削。

中尾編集長が作ってくれたものを修正する。

そんな中

あー。もしや、InstagramがバズってることってPRになるのかな?

念のため確認すると、ぜひ書きましょうとのこと。

わあ。ついこの前の出来事なのに、プロフィールに加えられるのね。

なんだろ、このタイミングの良さは。

今週は望月俊孝さんと耳ビジで話していて

引き寄せの起こり方に敏感になっている。

私が運を引き寄せたように

みんなにも何か味わってもらいたいなぁ。

いつもニュース原稿を持ってきてくれるバイトの女の子が

Instagramで私の投稿を見たとのこと。

そっか!

あれだけの人が見てるということは、インスタユーザーの多くの目に留まってるということ。

たまたま話した時に教えてくれたけど

見てて気づいてる人がいても、私に直接言わないんだなぁ。不思議。

阪急ユーザーの方が喜んでくれるなら

色んな駅の動画と声をお届けしたいな。

 




こちらの記事もぜひ

私の遺言

防災減災を考える

コメントを書く