アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最強運の3人組

今日から3日間の東京出張。

メインは17日日曜日の本田健さんセミナーで

その前後にリアルのパーソナルレッスンを入れたり、会食の予定を入れたり

充実の3日間にする予定で乗り込んだ。

初日の今夜は「3ヶ月で自然に痩せていく仕組み」の著者である野上浩一郎さんと焼肉。

私は一昨年、この本を読んで実践!すると本当に結果が出て痩せることができた。

それで

2冊目の「実践BOOK」に、成功例として掲載された。

という経緯があった。

同じく、私と一緒にダイエットを実践したカナさんも掲載された。

さて、ある日のこと。

その野上さんに、「カナさんと私を焼肉に連れて行ってください」とお願いしたところ

「OK」が出た。

さっそく3人でスケジュールを決める。

私の上京のタイミングで、野上さんが空いてる日、というのはなかなか無いのだが

うまいことハマったのが、今日3月16日だった。

あした健さんのがあるし、ちょうど良かった!

恵比寿の焼肉屋。

美味しいお肉たち。

しかも店員さんが焼いてくれる!

うまーい!

3人で楽しく焼肉を味わっていたところ

野上さんが「友達が合流する」と言った。

私は誰でもウェルカム。

まぁ、きっと私に紹介したい人なのだろうな、と想像していた。

というのも、今まで私の向かいに座っていたのに、その人のために、自分の席を移動したからだ。

そのうち野上さんがなんとなくソワソワし始めた。

何度となくスマホをチェックし

「わりと早く着くみたい」とか「恵比寿についた」とか

いちいち報告する。

そしてとうとう

「ちょっと迎えにいってきます」

と言って席を立った。

「誰だろうね?」

私とカナさんは首を傾げた。

と、そのとき

「こんばんわー」

ひょいと死角から顔を出したのは

えーーーーーーーー!!!!!

私は飛び上がった。

け、健さん!?

なんと、友達とは本田健さんだったのだ。

明日会えるだけでも楽しみだったのに、まさかここで????

実は、、、と、戻ってきた野上さんが裏話を。

昼間にパーティーでご一緒し

「今夜は都代子さんと焼肉にいきます」

と言ったところ

「僕行けるかも!」

と急遽来ることになったのだそう。

「またアメリカとか行っちゃうから、都代子さんともしばらく会えないかなと思って」

なんてありがたいお言葉。

それにしても、健さんが夜空いてるなんて、奇跡!

野上さん素晴らしい引き寄せありがとう!

こうして最強運に恵まれた夜。

まだ時間があるからと、カフェでお茶もご馳走になり

私は出版のプロモーションのアドバイスを受けることもできた。

ちなみに、ラッキーだったのは私だけではなく

野上さんも、こんなに少人数で健さんと食事したのは初めてのことで

たまたま同席したカナさんも、このラッキーに乗っかった。

そして、明日のセミナーも、カナさんまでご招待してくれることになったという、、、

最強運の3人だった。

やったね!

明日はセミナーだし、家でのんびりしたいところだっただろうなぁ、と考えると

改めて有り難く思う。

そして、ついつい思ってしまう。

なぜ私のために時間を作ってくれるのだろう。

あー恩返ししなきゃ。

いや、恩送りだな!

これぞ本田健さんのハッピーマネー。

私にとっては最高のハッピータイムだった。

健さんありがとうございました。

野上さん、ありがとうございました。焼肉もご馳走さまでした♡

 

 


こちらの記事もぜひ

コメントを書く