アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最強運は続く

昨夜の興奮冷めやらぬ今朝。

メッセージが届いた。

健さんの会社アイウエオフィスのスタッフ、やすみこさんからだった。

ん?なんだろ。

「今日、VIPの方が2名急遽キャンセルになり席が空いたので、都代子さんと、中川さんに座ってもらったらどうかと考えました」

え、え、えーーーーーー????

VIP席とは、健さんのエネルギーを間近でうけとれる席で、さらにランチも一緒に取れる特別扱いのスペシャル席だ。

もちろんお高い。

その席が空いた?それを私たちに???

朝から鼻血出そうである。

さて、はじめての健さんリアルセミナー。

会場には350人くらい。オンラインでも300人が見ている。

健さんは自虐ネタも取り入れて笑わせながら話に惹きつける。

「幸せな小金持ち」を目指そう!

というセミナーなので、あれもこれも私に刺さりまくった。

自分のできているところ、できていないところ

どんどん明らかになっていく。

ほとんどできているのに、最終的に勇気がない私が露呈する。

でも、健さんの話しを聞いているうちに

「できるかも!」という気持ちに変わっていくのがわかるのだ。

これが健さんのセミナーの素晴らしさなのね!

そして、なんと

私もセミナーの途中で健さんに呼ばれて舞台に上がり、ご挨拶させていただけることに。

わぁ、こんな日がくるなんて、、、

本当に幸せ!

ランチは向かいの席をゲット。

 

VIP席って素敵だなぁー。

自分でポーンと購入できる人、すごいなぁー。

それにしても本当にラッキーだった。

持ってるわぁー私♡

私だけでなく、同伴者までVIP席にしてもらえるなんてねぇ。。。

あ、同伴者の中川さんとは、まさみっちゃんと言って、blogにちょいちょい出てくる私のLINEコンサルタントである。

いや、ちょっと待てよ。

考えたら、私よりもまさみっちゃんの方が持ってるのではないか?

私が誘ってあげたから、セミナー代無料でしょ?懇親会も、日頃の感謝と思って私がご招待。

さらに、このVIP席って(笑)

なんだなんだ!本当の最強運はまさみっちゃんじゃないか!!!

まさみっちゃんはこやつです。浮かれてます(笑)

こうして最強運に恵まれた2日間が終わった。

あぁ、何度も言いたい。

私は幸せだ。と。

健さんありがとうございました。

 

 


こちらの記事もぜひ

コメントを書く