アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人間分析

先日、友人のお店で並んだ4人。
たまたま全員AB型だった。

割合として少ないはずのAB型が並ぶなんて。。。気持ちわるい(笑)

でも、意外と周りにABが多いという話になり、AB型の会をすることになった。
全員同じ性格なわけないのだけれど、いったいどんな会になるか楽しみ。

こだわるところと、いい加減なところがザクッと別れてる(´Д`;)まさに2重人格。

そんな中、たまたま、自分のこと、他人のことを分析せねばならない状況が発生した。

へ?という考え方の人と出会ってしまったのだ。

なんでそういう風になるんだろうなあ。。。自分で自分をしんどくさせてるような。

久しぶりだなあ。こういう人。

あ、そういえば、似てる人、もうひとり知ってる(笑)
男女だから、そこがくっついたら気が合うかも?

まあ、似てない者同士の方が「長続きする」と、わたしは思ってる派だけどね。

うっかりバーに仕入れたものを搬入しに行ったら
大きなソファが入っていた。

でかっ!

これ、配置替えは簡単にできないぞ・・・(^_^;)

うっかりバーは、毎週、行くたびに、ちょっとずつリニューアルしている発展途上の店(笑)

ゆうどき

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く