アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

Featured Video Play Icon

宇宙の正月に課金した話

私の仲間には親切な人がいて

「明日は宇宙元旦です」

と、教えてくれた。

そういえば、今年の春分の日は1日早い。

何をもって宇宙元旦なのだろう?

さらに、なぜか12時06分に、祈りを捧げて、自己中な願い事をみんなでしよう!

とのこと。

あ、怪し過ぎる!

でも、まぁ心には残ってしまい(笑)

今日はそのタイミングにネイルサロンにいた。

ネイリストさんに、その話をしたら、意外と食いついた。

自己中なお願いごとね、、、、

2人で考え

12時06分に一緒に願ってみる。

特にお金を支払ったわけでもないし、やってみるかー!くらいの感じで。

面白いね(笑)

ネイリストさんが食い付かなかったら、たぶん私はやっていなかったかも。

さらに、新しいことを始めると良い日だそうで

そんなことはすっかり忘れていたけれど

たまたま、欲求が優って、チャットGPTの有料版に手を出した(笑)

私にとって必要なのか?

ただ、昨日チャットGPTで作ったポエムがなかなか良くて

ある意味、自分の創作力の無さにがっかり。

それがこちら

雲は消える

深海の孤独

すごーいです。ちょいとアレンジしたけれど。

さらに、この詩に合う画像をみんなに作ってもらうことにした。

これまたすごい作品ばかり。

で、とうとう私も有料版、、、というわけ。

新しいことにチャレンジすると、魂が喜ぶ!

今日は寿司(^^)

しあわせ〜

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く