アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最終回の収録

今日の収録で、さや香の「ヌシノメシ」が終わる。

最終回は金子さんと福島飲み歩きのヌシノメシ探しだった。

ヌシノメシは、この番組「newsおかえり」に変わってからのコーナーで

ちょうど2年担当したことになる。

いつも収録なので、本人たちと会えたのは過去1回だけだ。

関西で売れると、芸人さんは東京に進出する。

さや香もそのうち、、、と思っていたが

やはりこのタイミングでだったか。

知的なコンビなので、東京で間違いなく活躍することと思う。

陰ながらご一緒できたこと、光栄でした。ありがとうございました。

さて、夜はプレミアム講座だった。

なんと、コーチング界の父のような方、本間正人さんが講師だ。

こんなにすごい人にお願いできるなんて、ラッキーすぎる!

本間先生のご縁はclubhouseの「ゆりかごの歌クラブ」

私が、かつて膝にじり営業をした尾飛さんのroomだった。

最近、私の詩に音楽もつけてくれたので、やけにまたご縁が繋がっている感じだ♡

同じタイミングで、当時は時々、ゆりクラに顔を・・・耳を出していたカワテツさんともやりとりが復活している。

なんか不思議だよね。

本間先生のお話、良かった〜

わかってはいたが、面白くて、コーチングしていく様はスマートかつ、ポンと後押しするタイミングが絶妙!

「学びを伝染させる」というテーマにぴったりだった。

5月には耳ビジにも出てもらえるし、最高!

今からでもアーカイブ受講できるので

良かったらお申し込みください。

プレミアム講座は、来月もスペシャルですよ。

 

こちらの記事もぜひ

みんなの本

記念日です

コメントを書く