アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

原点

達成感などはない。

ただ、必死にやったことは事実だから。
心地よい疲れがあるにはある。

はあ~~~~

終わった。

語座大阪の初公演が終わった!

ご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

べつにトリを任されたことに、なんのプレッシャーもなかった(笑)
座歴でそうなっただけだし、トリだからすごいことできるわけじゃないし。

それより、スムーズな公演運営をせねば!ってそっちのほうがプレッシャーで(^_^;)

だけどね、ほんと助かった。
みんな、ちゃーんと各自の持ち場を考えてくれてるし
気を利かして動いてくれるし。
思った以上に楽だった。

でね。
打ち上げで聞いたことなんだけど、
わたしって、やっぱり周りに威圧感与えまくりなのねヽ(´Д`;)ノ

わたしのせいで痩せたって座員がいて、あちゃちゃって感じ。

そんな怖いかね?

けっこういい人なんだけど(自称)

それにしても、うちの師匠はやっぱすごいね。
空気感を変えるからね。
あんな風になりたいなあ。

書きたいことはいっぱいあるけど
とにかくまずはゆっくり寝よう。

忙しすぎて、せっかくの着物でも写真も撮らず(笑)

あ~ほんとにほんとに
ご来場いただき有難うございました!!!!

貴重な一枚

こちらの記事もぜひ

コメントを書く