アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パンダ運

三重県に住むめぐねぇが大阪にやってきた。

「渡したいものがある」

という。

わざわざなにをくれるのだろう?と思ったら

パンダケーキ!!!

このケーキはこれまでもめぐねぇにプレゼントしてもらっていたのだが

なんど見ても可愛くてテンションあがる〜

しかし、このためにわざわざご来阪とは。

恐縮してしまうが、めぐねぇの気持ちは素直に嬉しい。

出版祝いと耳ビジ3周年のお祝いなんだって。

なんで、他人のためにこんなに優しくできるのだろう。

めぐねぇは、去年病気をして、みんながたくさん心配した。

でも、今日会ってみたら、けっこう元気そうでひと安心。

そして、わずかながら、私のエネルギーをおすそわけ。

めぐねぇは、あまりにも他の人の負のエネルギーを受け取り過ぎてるのよね。

ちなみに、このピンクのパンダは赤ちゃんパンダ。

スペシャルです。

あー可愛いなぁ。食べるのもったいない。

と、言いながらそく食べたけどね(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く