アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

モデルになります

ABCのウエタケアナウンサーからご紹介をうけた

グラフィックデザイナーでイラストレーターの梁さん。

みんなで飲んだとき

何を思ったのか?

私に「モデルになって欲しい」と言ってきた。

私は昔からなにかとモデルになることがある。

いや、正しくは

勝手に絵を描かれることがある。

よほど描きやすい顔なのか?と思う。

今回、梁さんは私をモデルにしてイラストを描き、動画に仕立てたいのだそう。

今日は雨だったので、グランフロント大阪の屋根の下で、プロカメラマンを呼んで撮影した。

いったいどんなことになるのかわからないまま

言われる通りにポーズを取った。

どんな仕上がりになるか、楽しみだ。

梁さんのホームページはこちら

モデルのあとは、今度の書籍に入れる音声の収録。

さらに、書店で読み取れる二次元バーコードのための音声も。

実はかなり面倒な作業ではあるが、面白おかしくして喜んでもらえたら良いな!

いろいろと公私共に売れっ子でーす♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く