アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

仮面舞踏会

なかじゅんのパーソナルレッスンだった。

「こんにちはー」

という声が聞こえたあと、登場したのがこの方!

何者やねーん(笑)

なんと、私のためにサプライズで3周年祝いの花を持ってきてくれたのだ。

そして、なぜか仮面も。

サービス精神たっぷりの彼女の気持ちあふれるお祝いだった。

そして、レッスン後は、もう1人の生徒さんも誘って

蜆食堂へ。

先週来たばかりだけどー(⌒-⌒; )

お料理もワインも美味しいから、OK。

私がお手洗いに行ってる間に2人が支払ってくれていた!

1人で飲みまくったのにごめんなさい〜

でも、ありがたく受け取ることにした。

私は割り切った性格なので、生徒さんと個別で飲みに行くことは滅多にない。

でも、なかじゅんは

「いつも先生が急に誘ってきても良いように予定空けてる」

まじか!

そんな健気な話あるかね???

生徒さんたち、みんなそんなふうに考えてくれてるのかなぁ。

付き合い悪くてごめんね。

いつもみんなありがとう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く