アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いざ、アビチャレ!

いよいよ今日はnewsおかえりの「アビチャレ」コーナーオンエア日!

出勤すると、デスクが

「今日、コーナー中にスタジオに来られますか?出て欲しいんですけど」

えーーー!

いきなり、生出演の話。

もちろん大歓迎なのだけど、そんなことなら衣装をもっと考えてきたのに(笑)

めちゃ普段着!

ま、いっか。

私のオンエアを見ようと

耳ビジの仲間たちが待ち構えてくれている(あとでわかった)

関西圏ではない人のために、オンエアをスマホ撮影してくれた人も!

家電量販店のテレビ売り場で見た人も!

みんな優しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして・・・・

いやー良かった。スタジオも盛り上がってくれた!

耳ビジのLINEオープンチャットでは

臨場感あふれる投稿でみんなお祭り騒ぎ!

テレビを見て、本の予約をしてくれた人もいた。

みんなみんなありがとうございました。

そして大々的にとりあげてくれたABCテレビのみなさま。

本当にありがとうございました!

めちゃ楽しい経験させていただきました♡

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く