アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

久しぶりのKISS

「昨日は有難うございました。実は・・・最後の方の記憶がありません。なにか失礼なことをしてなかったでしょうか」

監督からメールが届いた。

「いえ、別に気にしていないですから・・・

なんちゃって!大丈夫ですよ~」

「なにしでかしたのかとびっくりしました(^_^;)」

とまあ、ちょっとばかし苛めてみたりして(笑)

と言いながら、実はこちらも別の方にメールしていたのだ。
まったく同じような内容をΣ(´∀`;)

さて。
今夜は9月に出演したコンサートの最終報告&忘年会。
そこに参加した学校の先生(十河さんの教え子)が
今日が、ちょうど1122ということで「良い夫婦」の日に入籍し、旦那さんを伴ってみえた。

主役は自然とカップルに。
十河さんも我が子のように可愛がっているので大喜びである。

「下間さん、司会してください!乾杯しましょう」
十河さんにいきなりふられた。

「やっぱりキスはしてもらわないとね!!」
十河さんノリノリである。

ふーん。そういうこと言っちゃう?
私に司会させるとどうなるか・・・わかってるかな?( ̄∀ ̄)

「いいですよ~。では二人の幸せを願って、おめでとう!
キスはそうですね。是非やってもらいたいですけど・・・・
ジャンケンして、十河先生が勝ったら口にキス。あいこならホッペにキス。先生が負けたら、十河先生と奥様がキス!」

「ええええ!!!!それはちょっとまずいですよ。ずっとしてませんし・・・」

ほらほら、私に司会させるとこうなるのだ( ̄∀ ̄)

「なに言ってるんですか、はい、最初はぐー!」

十河先生、期待通り負けた(笑)

「ひぇ~30年ぶりですよ・・・チュッ」

ホッペに可愛くKISS。♥。・゚?゚・。♥。・゚?゚・。♥。
で、新米カップルもホッペにKISS。

なんてほのぼのした空気でしょうか(*´∀`*)

あったかい気持ちにさせてもらえる、そんな忘年会になりました?

おでん

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く