アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やっちゃんと一緒

今年も5月1日がやってきた。

毎度のメンバーで集まり、一心寺でお参りした。

まだやっちゃんのお骨は仏像にはなっていない。

一心寺さんは、お墓を持たない人のため

骨仏を作る。

10年に1回のみ。

だから、やっちゃんのお骨は今も地下に眠る。

さて、お参りのあとは天満に移動。

みんなで賑やかに過ごした。

やっちゃんもそこにいるかのように

自然とみんなで笑う。

ここにこうして集えるのは、やっちゃんのお陰だよ。

Facebookにやっちゃんのことを書いたら

すごい良いね!がついて驚く。

でも、それよりなにより

みんなが想いを馳せてくれたことがありがたい。

良かったらFacebookを見てね

最後は酔っ払ってしまい

1人で先に帰宅(笑)

相変わらずの私です。

 

 

こちらの記事もぜひ

喜ぶ顔が見たいから

口がすき焼き

初ヘナ&デトックス

コメントを書く