アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

記念日

私の教え子であり、耳ビジモデレーターのユーコ屋さんが

今朝の耳ビジでこんなことを言った。

「今日5月3日は記念日なんです。一年前、初めて耳ビジでスピーカー席に上がって話をしたんです」

すごい!

あれから一年でこんなにも変わる?

彼女は5月3日を記念日にしてくれているらしお。

嬉しいなぁ!

今朝は同じ初めて「スピーカーで話す」という人がいて

きっと、その人たちは来年の今頃には

「懐かしいなー」

みたいになってるはず!

私はみんなの後押しを少しだけしている。

でも、結果、みんな自分て動いてる。それが素晴らしい。

ただ、そのターニングポイントの瞬間に

私もこそっと側にいられるならなお嬉しい。

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く