アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

似たりよったり

ここのところクリスマスだ、正月だ、という話題や予定がいくつか出てきて
もうすぐ一年が終わることを思い知らされる。

早っ!!!

本当になんでこんなに時が過ぎるのが早いのか。

秋のせいか、この前の公演のときもそうだったけど
ちょいとセンチメンタルな気分になることもあるし、
近頃、自分自身の心と向き合うことが多いようだ(^_^;)

明日はパネルディスカッションのコーディネーターをするのだが
漠然と、登壇者の立ち位置を考えながら、
直前になって、あれを持っていこう、これを飾ってもらおう、と先方に問い合わせてバタバタする。
と同時に、登壇者の一人で、いつも一緒に活動している女性から連絡があり

「明日、こんな感じにしようと思ってるんですけど、いや、実はいま、明日の用意してるとこでヽ(´Д`;)ノ」

あははは。
みんなこんな感じでしょ。
日頃の活動をお話するにしても、頭の中を整理する時間はなかなか作れない。
直前で慌てる。。。

ただ、私の方は、みなさんのお話を聞いて、初めてディスカッションを回せるので
事前にこうしよう!と決めていたって使い物にならない。
あとは当日にどれだけ頭が回転するかに賭けるだけ(*´∀`*)

とっても可愛いラベルのご当地ビールを見つけた。

ちょっと爽やかな風味のこちら。

地ビール長野

コクと苦味が効いてて、大人なこちら。

地ビール長野2

どちらも美味しゅうございます。

生うにパスタもめちゃウマでした?

生うにパスタ

来月半ばに家族が社員旅行でワイハーに?
さてさて、スケジュール組むのが楽しみだなぁ~(*´∀`*)

もうちょっと時間をかけて、答えをみつけよう。

秋晴れ

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く