アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかり会長は現役です!

家人と丹波篠山へ。

ゴールデンウィークだし、近場で一泊ゆっくりしようと。

古民家や酒蔵、味噌蔵などをリノベーションしたホテル展開をしている

NIPPONIA

料理も美味しそうだし私が勝手に選んで予約した。

さて

現地ではホテルでレンタサイクルが借りられるとのことで

「そうそう、何時に貸してもらえるのかな?」

行きの車の中で思い出して、電話してみた。

「自転車2台、はい。よろしくお願いします」

と、自転車をキープ。

するとすぐにまたホテルから電話が入った。

「あのー。先ほど2台とのことでしたが、ご宿泊のご予約は一名様で承っておりますが、、、」

え、え、えーーーー???

なんと、予約を一枚で入れていたのだ!

フルコースの料理プラン。大丈夫か???

しばらくしてコールバックがあり

お陰様でことなきを得た(笑)

周りになにもない田舎なので

のんびり散策して、ホテルで探すのがおすすめ。

都会とは違う時間の流れ方でした。

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く