アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ゲストはわたしです!

今日からの耳ビジは、いよいよスペシャルウィーク!

著者としてゲストに登場するのはわたし

下間都代子その人(笑)

新人だけど、自分のルームなので5日間やります!

さらに毎日変わるモデレーターがまた豪華なの。

おもろい。

トップバッターはヤマタクさん。

本を読んでどう思ったのかな、、、

ドキドキする。

すると

ロジカルとエモーショナル、両方がある!

と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい!

何度も「まにうけて良いですか?」と聞いてしまった(笑)

朗読もしてくれて、感動。

そして、スピーカーで話してくれるリスナーさんたち

みんなグスグスと泣きながら話してくれる

やめてー!私も泣ける。

いや、みんななんで泣くんだ(笑)

身内、ほぼ親子?

みんなが私をいかに大切に思ってくれているかが伝わってきて感謝感謝だった。

初めての本。

みんなのエネルギーがひとつになる。

ヤマタクさんありがとうございました!

 

こちらの記事もぜひ

みんなの本

レインボーボイス

コメントを書く