アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

変わったのは誰だ?

ずっと

って言葉が苦手。

でも、心の奥底でちょっとだけまだ信じているのだ。
他人は信じられなくても自分はできるかもしれないからね。

たまたまそういう立場になってしまったから
なんとか続けていられる東北との関わり合い。

時間が経過したから
人間関係が変わったから
状況が変わったから
気持ちが変化したから
わからなくなってきたから

関われなくなってしまうこともある。

くじけそうになるけれど
そんな時にまた出会ってしまう。
新しい結びつきが出来てしまう。

しまう。
って言葉を思わず使いたくなるのがもがいてる気持ちの表れ(笑)

みんなもがいてるんだなあ。
自問自答してるんだよね。

太かった糸が細くなったり
細かったものがいつのまにか太くなっていたり

暗転。転換。
そしてまた・・・

本日のパネルディスカッション。無事に終わりました。
当初の目標であった
「ちゃんとクロストークする」
ことはなんとかクリアしていたかと。

パネラーが言いたいことを主張するばっかりのシンポジウムが多いもので(^_^;)

コーディネーター初体験。
疲れましたが
第3幕が上がった感じになっております。。。。

フォーラム

こちらの記事もぜひ

コメントを書く