アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2日目は望月俊孝さん

スペシャル耳ビジ2日目。

今朝はトシちゃん!

リアルで250人を超え、すごいクラハの熱気を感じる。

トシちゃんもしっかり読んできてくれて

朗読も絶妙の味わい。

実は私のこと、怖かった!という正直な話も笑える。

でも、すべてそれも私にはネタになるもの。

トシちゃんが、一年前に私の背中を押さなければ

私は本なんて書かなかったかもしれない。

あのときのご縁があって今がある。

シェアタイムで、ユーコ屋さんが、半泣きでメッセージをくれた。

ユーコ屋さんが、「都代子さんの夢はみんなの夢」と言ってくれたから、頑張れた。

今日も色々思い出されて感動した。

夜はともみんのチャレンジ講座。

みんなで私のための画像製作をしてくれた。

嬉しいな。

こちらの記事もぜひ

みんなの本

レインボーボイス

コメントを書く