アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4日目は弓削徹さん

今週の耳ビジは都代子の出版直前スペシャル!

ゲストがわたし。

モデレーターは著者さん。

今日はゆげっちこと弓削徹さんだった。

ゆげっちは耳ビジに出会ってから、毎朝の習慣にしてくれている。

なんなら、いないと

ゆげっち、生きてる?と心配になるほど。

生存確認をしてる(笑)

耳ビジはなんにでも役に立つのだ!

ゆげっちはけっこう本音トークの人で

良いと思う本や、著者として信頼できる人のことしか褒めない。

だから、どんな感想か?ドキドキしていた。

でも、まさかの

褒めまくりでびっくり。

忖度ではなさそうだったから嬉しかった。

いつも私の自由すぎる言動に付き合ってくれて

来月もプレミアム講座の先生として飛び蹴り!

引き受けてくれてありがとうございます。

4日目か。

もう明日で終わっちゃう。さびしいなぁ。

ランチは髙田将代さんと中曽根陽子さんとランチ

お花、プレゼント

嬉しかった〜

久しぶりにゆっくり話ができました。

さらに

ボイトレ生徒のまえさと♡

素敵なグラスをいただきました!

彼女はコロナ禍に声が出なくなったことで私を訪ねてきてくれて

今はすっかり元に戻り、新しいチャレンジも始める元気が湧いています。

本当に良かった。

それにしても

みんなにお祝いしてもらえて、私は幸せ者。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く