アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

記念日です

5月11日〜12日

私の新しい記念日になりました♡

今回の上京は

色んなことが重なって、私にとっては

笑い話がまた増えた感じだったんだけど

それでも昨日の金杉さんとのディナーだけでなく

実は、昼間はマーサとセッションで大笑いし

夕方は舛田さんと会ってサイン本プレゼント。

寝る直前まで幸せをずっと噛み締めていた。

その幸せは朝起きても継続していて

起きた瞬間から

今日も幸せだと感謝できた♡

さらに

今日は、大好きな木村れい子先生や山本光子さん、長友妙子さん、佐藤昌美さん、まさみっちゃんとランチ。

れい子先生の明るい笑い声につられて、みんなで「ワッハッハ」と声をあげて笑い

光子さんのひとこと「七福神」が舞い降りてきて、、、

このメンバーで新企画を実現させることに!!!

やったー!楽しみすぎるぞ。

まだ本が発売してもいないのに、新しいチャレンジが始まりました。

ランチのあとは

今回の上京のメインイベント!

私のパーティーの衣装のスタイリング。

デザイナーの昌美さんからのプレゼントのドレスワンピースとご対面。

わーーー!ステキです!

それを、さらにゴージャスにする、スタイリスト妙子さんのアレンジ。

ちょい恥ずかしいけど

これはもう開き直って(笑)まかせます!

靴は色々事前に妙子さんがチェックしてくれていたハイブランドの中から

全員一致のGUCCIに決定。初めてこんな高い靴買ったよ(笑)

これで私のパーティー完璧!

ついでに、まさみっちゃんもジャケットを妙子さんに選んでもらうというちゃっかり便乗。

妙子さんのパーソナルスタイリングは、すごーく高額なのよ。

その妙子さんのセンスがやばかった!

あっという間に

「白のジャケット、これは?」

とセレクトし、着てみると

あちゃー!

いつも「ウンコウンコ」と発しているまさみっちゃんが

ニューヨーカー風のカッコ良いオトコに早変わり。

さすがの腕前でした!

長友妙子さんのホームページはこちら

デザイナー佐藤昌美さんはこちら

ついでにまさみっちゃんのLINE公式はこちら

私がどんな風に登場するかは、東京会場のお楽しみです♡

ショッピングのあとは

東京駅でコラムニストの尾藤克之さんと合流!

なんと、サプライズがありました〜

さすがの気遣いに感動。

なんてしあわせなのだ。

しあわせは毎日更新する。

なぜなら、私だけの力ではないから。

私はあなたのことを信じるの。

私と一緒に飛んでくださいね。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く