アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかり過ぎて、5月。

パーソナルレッスンのため北千住に向かった。

本来なら30分もかからないかな?な距離。

地下鉄に揺られてふと気づく。

あれ?これ方向違うかも!

やってしまった!またもやうっかり発動。

慌てて降りて、違う方法を検索すると

色んな道順が出てきた。

 

よし

 

東西線に乗り換えだ。

ところが

なんか違う気がする!

あーーーこれは南北線ではないか!

こうして、90分かけて到着した。

間に合って良かった。

さて、パーソナルレッスンのあとは飲み友と。

ちょっと久しぶりだったけど

元気そうで良かった。

「岡山あたりまで乗り過ごすことを期待しとく」

こら!やめろー!(笑)

ちゃんと乗ったよ。

人に支えられて、私のうっかりはギリギリなんとかことなきを得ている。

ありがとう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く