アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

気まぐれ

昨日の受賞をFBにアップしたら

表彰

「いいね!」の数が過去最高を記録してびっくり。

お友達じゃない人にも「いいね!」していただいて
有難い話なのだ。

しばらく疎遠だった人からも「いいね!」が入っているのに気づき
それもなんだか嬉しくなる。

今日は会う人会う人「おめでとう」と言ってくれるし、幸せ満喫。
誕生日以外で「おめでとう」って言われることあんまりないもんね。

で、今夜はお祝い?

美味しい美味しいとは聞いていたけれど
本当に美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってもらった。

つくね

このつくね串、ふわっとしていて中から肉汁が溢れてめちゃくちゃ美味しかった?
写真ないけど、レバーなんかも、柔らかくて臭みが無いし
皮もカリッと香ばしく、油っこくない。

美味しい日本酒もいただいて。

で、楽しすぎて店にまた忘れ物しちゃった(;^ω^)
2軒目に行くって話を聞いていた店主が、その店に電話かけてきてくれたので気づいた。←それまでまったく気づいてないのがすごい

まいどまいどのうっかり屋で、みなさんにご迷惑かけてます。

48の受賞。このネタでまだしばらくは幸せ気分を楽しめそう?

幸せになると、本音が溢れてくる。
気まぐれ?そうかもしれないけどね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く