アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

デビューしました!

Amazonでの発売日が5月17日だったので

ずっとみんなに「発売日は5月17日」だと言っていた。

蓋をあけてみると多くの書店で昨日のうちに店頭に並んでいたけれど、、、

下間都代子!著者デビューしました!

なんだかなぁ、いまだによくわからない。

本気で出版を目指していなかったから。

ただ、言いたいことはひとつ。

この本は私だけの本ではないってこと。

今朝は5時55分から、まさみっちゃんのオプチャゲストからはじまり

望月トシちゃんのオプチャ、耳ビジ、仕事に行って、夜は石川塾でスペシャルセミナー、キューリングさんのroomに、金杉さんのオプチャ

とにかくフル稼働だった(⌒-⌒; )

聞かれるたびに確信に変わる。

私の本には、みんなのエネルギーが入っている。

そして、一年もかからず、さらりと出したわけではなく

耳ビジをはじめて3年かけて作って世の中に出した本だということ。

いま、出版を目指してる人たちも、3年、あるいはもっとかけて夢を追っていると思う。

今日は次から次へと、購入した人が写真を投稿してくれるのを見ながら

ほらほら!ね。みんなの想いがすごく乗ってる。

「自分の本のように嬉しい」

って、たくさんの人が言ってる!

私の本はみんなの本!

世の中に羽ばたいておくれ。

今日発売です。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く