アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めてのサイン会

まさか、私が「サイン会」なんぞをやる日が来るとは。

今夜は紀伊國屋書店梅田本店でサイン会をさせていただいた。

仕事のあと書店にかけつけると・・・

げ!すでに行列が!

私の知り合いばかりかと思ったらそんなことない。

書店の入り口からずらーーーっと並んでいるんだそう。

生で店内放送をアドリブでして

即サイン会スタート。

最初の親子さん。知らない人だ、、、

私のファンで、来てくれたらしい。

ひゃ!

耳ビジ仲間も。

もちろん友達も。

仕事関係の仲間も!

ナレーター仲間も!後輩も!教え子も!親戚まで!

でも、ほとんどが知らない人、、、、。

すごい。

「Instagramを見ました」「TikTok見ました」

なんと!この前の動画のおかげだ。

サイン会の様子を、ホリベちゃんが2時間ずっとLIVE配信してくれて

遠方のみんなにもシェアできて良かった。

終わるまで待っててくれたのはいつもの耳ビジ仲間!

あーーー幸せだ。夢みたい。

紀伊國屋書店梅田本店のみなさま。

担当の百々さん、ありがとうございました!

みんなに本が広がりますように。

こちらの記事もぜひ

大口受注の顛末

お祝い祭り

コメントを書く