アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

立役者

自分の人生で手一杯な面も多く
なかなか力を出し尽くせないまごころネットの活動。

でも、今年もあと1ヶ月。
3回のイベント。
更にはサンタ100人ツアー関連の諸々など
私のやらなきゃいけないことがいっぱいある。

そして、既に来年の3.11イベントの企画も詰めなければ・・・

ということで、ミーティングと忘年会を呼びかけた。

まいどのことながら、まごころメンバーは出動がのんびり(笑)
13時から、というのに、ボチボチと集まりだして
それでも気づけば15人ほど来てくれて、なんとかイベント企画はまとまった。

そして、忘年会の時間になると更に増えて
わ~~ぎゅうぎゅうやし(;^ω^)

忘年会

このアジト(事務所)に集まった人数、最高を記録したかも(笑)

おかげでエアコンつけずともあったか。

乾杯の発声は私の女房役であり、関西のメンバーを裏でしっかりまとめてくれてるM様だ。
私にはできない細かな仕事をいつも一手に引き受けてくれる。
でもって、私が困ったときには助けてくれる。

今年も1年関西事務所がなんとか存続したのも
やっぱり彼のおかげだな、と思う。
そして、今日は来られなかった人の中にも、存在感を発揮して、リードしてくれた人がいる。
そういう人がいなければ続かなかったからね。

さて、忘年会らしく今年を振り返って、
メンバーそれぞれの人生が変わってきているのを実感する。

新年会のときから11ヶ月。
その間に色々あった人も多い。

新しい仕事についた人。
仕事をやめて新しい道を進む人。
結婚した人。
恋人ができた人。
恋人と別れた人。
恋人と別れたけど恋人が出来た人。
振られたけどまた好きな人が出来た人。
服装が変わった人。
髪型が変わった人。
ペットを飼った人。

あははは。
面白いの。人生って。

先のことはわからない。
でも、まごころネットを通じて出会ったみんなと
細くてもなんでもいいけど、繋がっていられたら、またいつでも集結できるんじゃなかいかな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く