アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

恒例のお仕事

今年もやってまいりました!

阪急阪神ホールディングスの株主総会ナレーション。

かれこれ何年やってるかな。

私が阪急電車の車内放送を担当するもっと前から。

当時のディレクターさんは他界したが

引き継いだ制作会社の方々と毎年会えるのも楽しみになっている。

今日は、せっかくなので

私の本もプレゼントさせていただき

収録もスムーズ、和やかに終えられた。

タイガースが優勝したし、今年の株主総会は盛り上がるかな?

こうして長年担当させてもらえるお仕事があるって

本当に嬉しいものですね。

さて、先日、可愛いプレゼントをいただいた。

パンダだらけや!

贈り主は利奈さん。

私がパンダ好きなので、見つけるたびに買って、こうしてまとめてプレゼントしてくれたのだそう。

どれも可愛いし使えるものばかり。

その中でもパンダのライトが癒される!

夜、これをつけて寝ると幸せな夢を見られそう。

利奈さんありがとう。

こちらの記事もぜひ

石よサヨウナラ

大口受注の顛末

お祝い祭り

コメントを書く