アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

質の悪い友達

また朝から大変だった。

はなちゃんが鼻血を出して止まらなかったのだ。

鼻血を出しつつ餌を食べる。
ちょっと危ない光景である。

とにかく、餌よりも鼻血を止めたくて
抱き上げて顔を拭く。

はあ・・・この状態、厳しいなあ。

もともと4匹引き取ったけど
どの猫も違うパターンで死を迎えるらしい。

はなちゃん。どうしてあげたらいいの?

こんな感じが続きながら、どこまでもつのかな。
心配しながらも出かける。

今日は女子会。

長らく先延ばしにしていた友達との飲み会だ。

リクエストにお答えして、裏に並ぶ。

裏

裏2

女子会らしく盛り上がる内容は多岐に渡る。
となりの男性客に「え?」という顔をされる内容も(笑)

もうそろそろ帰りたいのに
もう少しもう少しと引っ張られる。

久しぶりだし、そうそう断れない(;^ω^)

でも、最後ははなちゃんの具合を引き合いに出して振り切った。
あれから・・・どうなってるかな?
ま、大人の行動。
お任せします(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く