アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての経験に魂は喜ぶ

大盛り上がりの2日間を終えて

いつも通りの耳ビジをやろうと思ったが

そうは問屋がおろさない。

今日からのゲスト、舛田光洋さんだったことにより

逆モデレーターされる展開に。

でも、みんな昨日の振り返りしたいもんね。

余韻たっぷりの耳ビジになった。

楽しんでもらえたことがわかる数々のコメント。

なんだかジワジワと喜びが湧いてくる。

舛田さんとは不思議と楽しい思い出が多くて

初めて出会ったのは、一昨年のゴールデンウィーク、札幌だった。

そこで、私は舛田さんに大声で歌を歌わせるというプレイを決行した。

セミナーも初めての内容で。

先日は、カフェのテラスで眉毛を書くプレイ!

色々初めて体験を無理矢理提供(笑)

でも、初めての体験ほどワクワクし、魂が喜ぶことはない!

これは山崎拓巳さんが教えてくれた。

ワクワクは待っていてもこない。

自分から作り出したい。

健さんからのプレゼント。

初めての全米での出版本は

「大富豪からの手紙」の英語版。

最高!貴重!

健さんにとっても、ワクワクの初体験があったのだ。

こちらの記事もぜひ

北海道のファミリー

決定しました!

コメントを書く