アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私の未来は明るい!?

LINEコンサルまさみっちゃんのクラファンリターンでリッツのお茶会!

リッツのアフタヌーンティーは本当に優雅で別世界だ。

みんなで賑やかにお喋りしながら楽しい時間を過ごした。

まさみっちゃんハーレム!

さて、その足で向かったのは丸善京都本店。

色紙を持参してご挨拶に。

というのも、ここでは耳ビジフェアを開催していただいているのだ!

せっかくなので、貴子さんも色紙を書いてお渡し。

ありがとうございます!

続いては、前から一度いきたかった占いへ。

ネイリストのマリアさんからの紹介で、背後にいる人を見てくれるらしい。

まさみっちゃんは、教祖さまのような未来が見えると言われていてびっくり!

しかも、霊視能力があり、それは父方の家系だと当ててくる。

そして、背後におじいちゃんがいるそうだ。

続いて私。

2冊目も出し、なにかで賞がもらえるとか(笑)

新しいナレーションの仕事もありそうだし

ビジネスパートナーは2年後くらいに歳下で、少しイケメンで、背が高い男性が現れて導いてくれるらしい。

そして、背後には、天下を統一したような強い昔の女性が。

え?もしや推古天皇???

もっとイケイケ!と私を煽ってくれているそう。

わーい!がんばる。

貴子さんは、60歳以降も好きに暮らせて

近いうちに若いすごくイケメンの彼氏たちができると。

まじか!

背後には高貴なお坊さんがいるそうだ。

作曲もやるって!

久しぶりの占い面白かった。

そして、この3人は仲良く電車に揺られて宝ヶ池へ。

貴子さんからの出版祝いのお泊まり。

なぜかまさみっちゃんまで!(笑)

さすがのうっかりで、電車を乗り過ごすアクシデントもあったが

クラブラウンジでたくさんお酒飲んで

3人でお喋りし

最後はまさみっちゃんが早々にダウンして

貴子さんと2人で夜中過ぎまで2人で語り合い

めちゃくちゃ楽しく充実した日となった。

貴子さんありがとう!

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く