アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

全貌

先日参加した48時間で制作する映画  48 hour film project 2013 のベストフィルム作品。

監督がYOUTUBEにアップしてくれました~?

くじ引きでジャンルが決まり、ルール上、必ず使わなければいけない
名前 「さかもとゆき」
小物 「お弁当箱」
セリフ 「そっちじゃない、こっち」

を交えた脚本を、よーいスタート!で作りはじめ、撮影、編集して仕上げるまで48時間。

たった48時間ですべてを作り上げる。
で、エントリーした約30チームほどの中で
最優秀作品に選んでいただきました?

くじ引きで当たったジャンルは「ドラマ」
ではどんな作品だったのか?

山下修平監督作品 「わたしのお菓子」どうぞご覧下さい。

・・・ということで、主演女優賞にも選ばれ、来年3月にアメリカの世界大会に出品されます?

今夜の女優・下間都代子は素敵な和食のお店でおもてなしを受け、日本酒三昧!

まゆのあなまゆのあな2

Sさんの「輪廻の回数0回で、前は宇宙人だった!らしい・・・」
という話に大ウケし、笑いっぱなしでした。

芸術家のルーツは幼少期の体験だけでなく、宇宙にもあったのか(笑)

最後はまるで修学旅行の夜?のようなぶっちゃけトーク大会で
さすがの私もタジタジ(;・∀・)
みんなさらけ出すなあ・・・
だから仲良くなれるのよね。楽しい仲間たちとの時間はプライスレスです?

忘年会シーズンじゃね(*´∀`*)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く