アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

しわの意味

寒い!寒過ぎる!

いかにも冬型の今日。
仕事でスカイビルを通った。
クリスマス
クリスマスマーケット開催中!
ここのホットワインは毎年飲んでる(o^^o)
けど…今日はお預け。

またまたはなちゃんの具合が悪くなってしまった。
鼻血は止まってたのに、今度は口から血を流した。
拭いても拭いても止まらない。

止まったと思ったらまた出る。

あーん…(>_<)
可哀想。

でも、どうしようも出来ない。

本人はどれだけ苦痛なのかわからないけど
膝上に乗っかって、わたしの胸にしがみついて、そのうちクゥクゥ寝始めると

幸せなのかな?と思う。

ところで、ちょっと手相の話題になったので、久しぶりに自分の手のひらを眺めた。

おや?ずいぶん変わった気がする…

特に右手の感情線がすごく伸びてて
人差し指と中指のキワまでキュッと伸びている。

金星帯もけっこうくっきり。 全体的に皺がしっかりしてて
ちょっとこれまで見たことの無い手のひらに。

よくわからないけど、最近、精神状態は穏やかで…ま、これまでも特に悪くはなかったけど(笑)
なーんか安定してる感はある。

手相を見てもらった訳じゃないけれど
勝手にハッピーになっとります(笑)単純!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く