アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

汗と湯気と漢

この一週間ほど同じ歌が頭の中でリフレイン。

最初はワンフレーズだけだったけど、
YouTubeで聞き直して
今や車の中やお風呂の中で、大声で歌う始末(笑)
ラジオのパーソナリティしてる友人にもリクエストしてみたり。

素敵な歌詞もまた気持ちいい。

山下達郎 LOVE SPACE です。

今夜は飲み友でアイスホッケー選手Aちゃんの試合観戦!

テレビでは見たことあったけど、生で観るのは初めて*(^o^)/*

久しぶりのスケートリンク…寒いっ!

でも、試合が始まると、もうAちゃんに釘付けで、終始興奮状態(笑)

アイスホッケー スピード感半端ない!

アイスホッケー2

Aちゃんは背は高くないけれど、その肉体は無駄のない筋肉で出来ていて
特に太股なんて分厚くてカチカチ。

すごいなぁーとは思っていたけれど、
そりゃそうだ。
スケートリンクの上を自由自在に走り回るんだもんね!

時にはぶつかり合うし、いちいち転んでなんかいられない。

短いスパンで選手が入れ替わるんだけど、
息を切らして汗だくの選手達…
うーん逞しや♪

ルールをよく理解してないけれど、
ひとつひとつのプレイに歓声あげたり溜息ついたり…忙しい(笑)

そして、Aちゃんのチーム、難波ジョーカーズ。
さすがの実力で勝利を収めました☆

アイスホッケー3

やったね!

ところで…
試合終了後、Aちゃんの車で送ってもらうためロビーで待っていたら
選手達の控え室が丸見え。

わ!みんな堂々と着替えていらっしゃいます(≧∇≦)

あまりにもオープンなので、芸術鑑賞的に見られる(笑)
…と言っても、一応遠慮して背中を向けた。

Aちゃんが意外に色白だということだけは確認しましたけどね(笑)←本能的

しかし本当リンクは寒い。
次回はもう少し防寒対策万全で行こう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く