アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

続・書店まわり

先日の大阪書店まわりに続き

今日は東京!

二手に分かれて頑張ります。

私はゆげっちこと、弓削徹さんとともに、10人ほどのメンバーと。

新宿、吉祥寺、池袋など。

さすがに大阪と違って、書店に1冊もないところがあるし

棚差しのところもある。

でも、なぜか平積み、面ちんのところも!

なんてありがたいことなのでしょう。

別チームでは、なんと、私の本が「おすすめ」としてサイネージで流れてるとの情報も。

途中で雨が降り始め、みんなの傘に入れてもらいながら移動。

本当にありがたい。

1人だったらくじけてしまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

中には、その場でポップや色紙を飾ってくれる神対応の店も。

もちろんゆげっちのも!

そして、あちこち回って、最後は別チームと池袋で合流。

お疲れ様!の乾杯をしました!

みんな本当にありがとう!

最後はダッシュで品川から新幹線に乗りました。

くたびれたけど、楽しかった!

こちらの記事もぜひ

恒例!陶芸の世界

ズーズーシーズ!

ツイてる〜!

コメントを書く