アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2時間のおもてなし

久しぶりにロータリークラブにお招きいただいた。

ご依頼の方は歯医者さん。

とても気さくで美しい方だった。

私は声のポジトレの話をしたが、みんな素直に一緒にワークをしてくれてありがたい。

ポジトレのあと、担当の方がこう言った。

「私のためのような内容でした。ありがとうございました」と。

どんな仕事でも、弱ることはある。

先生にはどんな悩みがあるのかな?

みなさまお邪魔しました。

さて、夜は高橋貴子さんとのLIVEだった。

「耳ビジって5日間じゃない、しかも2時間」

「はい」

「お礼に、私も2時間話を聞いて、私が朗読するから」

なるほど、確かにそこまで時間をかければ

わからない話などが解明されるはず。

興味本意で2時間やってくれて

気づけば私も脱いでいる。

貴子さん。ありがとうございました。

カスタマイズしたチョコをいただきました。

ちゃんあさ♡ありがとう

こちらの記事もぜひ

恒例!陶芸の世界

ズーズーシーズ!

ツイてる〜!

コメントを書く