アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

石よサヨウナラ

実は、サンマちゃんの調子が先週から悪かった。

木曜日に吐いてから元気なく

これは腎臓かな、と。

これまでも時々具合が悪くなっていたが

今回はレントゲン写真ではっきりわかった。

腎臓結石。

それが尿管あたりをふさいでいるらしい。

このままだと死ぬ。

ご飯も食べず、点滴だけが頼りだった。

今朝は仕事の前にわたしが病院に連れて行き、またレントゲン撮影、、、果たして

「これを見る限り、流れてくれたみたいですね」

わーーーーー!良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日も少し、ご飯を食べてくれていたので期待していたから

本当に嬉しかった。

まだしばらくは家人と2人がかりで自宅点滴するが

もともと腎臓が悪いサンマなので

ひとあんしん。

サンマちゃん。愛してるよ。

こちらの記事もぜひ

恒例!陶芸の世界

居心地の良い飲み屋

デヴィ様の生き様

コメントを書く