アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

軍師・岡崎かつひろ

今朝はオンラインセミナーを主催した。

主役は岡崎かっちゃん。

そう。

私の初出版の勢いをつけてくれたのは

かっちゃんの戦略をやったから。

そこで、舞台裏を丸出しするというセミナーを開いたのだ。

私の場合、戦略2信頼貯金9奇跡1

だが

かっちゃんの言う通りやったら

信頼貯金が少なくてもなんとかなる。

戦略5信頼貯金4奇跡1

みたいな。

私がやらなかった戦略もあるので、ぜひ、みんなやってもらいたいと思う。

ただ、初動が功を奏したのは、他にも出版社の営業力もあるので

私は本当に恵まれてる。

セミナーの申し込みは約30人。

みなさんの興味の高さが伺い知れる。

ぜひ参考にしていただければ嬉しいな。

さて、セミナー終わりでダッシュで梅田へ。

山口京子さんと昼飲みすることになった。

さんざん食べて飲んで

いざお会計!となったら

キョロたんが全部払ってくれていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう一軒といって、新地につれていったが

それもまたトイレの隙に払われた!

なんとも粋なおねーさま♡

でも、2人でゆっくり喋れて楽しかった。

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

口がすき焼き

休日の過ごし方

初ヘナ&デトックス

コメントを書く