アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年のクリスマス

1年って早いね。

ついこの間、スカイビルでイベントして、サンタさんを見送った気がする…。

もうすぐクリスマス。
それを前に、今日、大阪からボランティアサンタさんが岩手に向けて出発した。

わたしは今年もお見送り役。

ほんとなら、一緒に行きたいけれど、
明日、大掛かりなイベントがある。
それを仕切らなければいけないから…。

ボランティアサンタは新メンバーも加わり、また賑やかな雰囲気に!

集合写真にはバスの運転手さんにも加わってもらう。

シャイな方々だが、ここは是非参加していただかねば!
正直、ノリを共有してもらわないこと、このツアーは楽しくならないのだ。

今回は、添乗員がいない。

客と運転手さん…というよそよそしい図式はいただけない。

仕事を越えたあったかい時間を共有してもらいたい。

理想だけどね(笑)

最初は写真に入ることを渋っていたが
最後は入ってくれた。
ほとんど後ろで隠れてたけどね(^_^;)

いいのいいの。
参加してくれた気持ちが嬉しいから。

見送り
さて、無事お見送りしたあとはいよいよ大阪チームの大詰め。

明日の阿倍野でのイベント準備だ。

できることは今日中に済ます。

人参の皮むき。
シメジのヘタ取り(笑)

足りない脳みそで、シミュレーション。

意外とちゃんと考えてるんですね

相棒のMさまに言われる。

なにいってんの!
これまでもいつも一緒。
スムーズな段取りのイメトレは欠かせないよ。

本業レベルでマジに取り組むよ。

明日は阿倍野Qsモールでお待ちしています!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く