アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

復活したら即スタート

さすがに体調不良だとマルチタスクができなくなる。

テンションが低いんだと思う。

ここ2週間は目の前のことだけやるのに必死だった。

先を見据えて動くことがうまくできなかった。

ようやく声が戻ると、ダッシュでやらねばならないことが山盛りなことに気づいた。

まずは

SDGsイベントだ!

今年もイベントを開催。場所は東京赤坂「トレジオンポート」

なんと、震災ボランティアの仲間、コロちゃんの店だ。

あれから何年も経ち、しばらく会ってないコロちゃんだけど

私たちの仲は深い。あの頃の思い出と絆が支えになっている。

今回、一緒にイベントができることになりワクワクが増した。

今夜は遅い時間からオンラインミーティング。

一気に色々決めて行った。

私がすべて仕切るのは難しいので、リーダーを決めてある程度進めてもらう。

ワークショップの中身も決まった。

開催は8月17日土曜日。

さぁ、どうなるでしょうか!

かつて一緒になにかとイベントしていたときの2人。

大人になって、新しいなにかが生まれるかな?

それを耳ビジとトレジオンのタッグでできるのが嬉しいな♡

こちらの記事もぜひ

しゃべくり005

個展チャレンジ

コメントを書く