アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いろんなクリスマス

かつて…高校時代。
わたしはタップダンスを習っていた。

タップのカッコ良さに憧れていたのと、
特技を作りたい、と思ったから始めた。

当時はなかなか良いふくらはぎの筋肉がついていた(笑)
それくらいタップは膝下が大事なのだ。

さて、今夜はブロードウェイの伝統、ヒントンバトルのショーに行った*(^o^)/*

http://www.americanvarietybang.com

大人なショーでありながら、最後はノリノリで踊る!
お客さんを巻き込んで楽しませる素敵なショーだった。

エンターテイナーは人の心をつかむのがほんとに上手い。さすがプロ!

HIDEBOHのタップも見応え充分。
かじってただけにそのテクニックの高度さはわかる。
チョー日本人体型の彼だけど(笑)テクニックを磨いて上り詰めたんだよね♪
尊敬します。

アダルトなショーのあとは
アダルトなクリスマスディナーへ。

クリスマスディナー クリスマスディナー
ギャップあり過ぎ!(≧∇≦)

思い出深いクリスマスイブ。

なんせ
午前中ははなちゃんとのお別れセレモニーだったからね…。

さんざん泣いて、夜はいっぱい笑って。

やっぱり今年のクリスマスは思い出深い。

花飾り別れの朝の息白し

小春日和空の蒼さに目を細む

ぽかぽかと柔毛を抱く心地よさ

枯れ果てて秘密の場所で送りゆく

思い出と向き合う河原時雨たる

駄作ばかりだけど、はなちゃんのために作りました。

メリークリスマス。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く