アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ズーズーシーズなサイン会

健さんからご招待いただき、東京のセミナーへ。

なんと、健さんのセミナーなのに

「サイン会したら良いよ、50冊くらい持ってきて」

へ??

よそ様のセミナーで私がサイン会?

んなアホな。

「ありがとうございます!」

ズーズーしくお受けした(笑)

健さんのセミナーは最高に面白い。

まなぶこといっぱい!

話の中身はもちろん、トークがすごいのだ。

最初から笑わせてナンボ!

私はなにわのオバハン丸出しで、

わはははと笑い、うんうん頷いていた。うるさいよね(^◇^;)

さて、午後の休憩のまえ、健さんに呼び出された。

私の本のご紹介がはじまった。

私は今日、聴いていて感じた「健さんのトークの魅力」を分析。

会場から拍手が起こった。

そして、休憩時間にサイン会が始まると、、、

なんと、あっという間に行列が。

50冊なんて余るよなぁーと思っていたのに

あっという間に完売。足りないほどだった。

「足りないくらいがいいんだよ」

とは、健さんの言葉。さすがです!

しかし、みなさんにこんなに買っていただけるなんて。本当にありがたいことだった。

健さん大好き!

お金も大好き!(笑)

こんなセリフが言える私になるなんて。

お金は本当に大切な資源だもの。

ハッピーマネーの循環をよくするには

わたしがまずは稼げるようになると良いよね。

健さん本当にありがとうございました。

 

こちらの記事もぜひ

メイクはスイッチ?

夢を語る練習

耳ビジのヒミツ

コメントを書く