アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

決定しました!

昨日降ってわいた話。

なんと決定しました!

信じられない展開に、ただただびっくりなの。

今月18日の夜。

ABCラジオの特番に出ます。

しかも、なぜか?私メインの特番で(^_^;)

なんで?どうして?

今日、そのプロデューサーに「決まり!」と言われ

なんで私が?と尋ねると

「新しい人を探してた」

とかなんとか。

はぁ。確かに、新しいかな。

このプロデューサーはこれまで私を「ナレーター」として見ていたと思う。

でも、この前、阪急電車のイベントのときに梅田に来てくれたらしく

密かに見ていたようだ。

「なんで声かけてくれなかったんですか!」

と言ったら「すごい人で近寄れなかった」とのこと。

でも、イベントの様子を見ていたらわかるとは思う。

「下間さんは1人でも喋れる人」だと。

今回の特番は、若い女子アナと一緒に進めるそうだ。

その女子アナもよく知っていて、たまたま最近も、私がお節介なことに、彼女が知り合ったらプラスになるかなぁ?という人を繋いであげたばかりだった。

急にご縁が深まるかんじ。

「タイトルはよ決めて連絡するわ」

とのことなので、近いうちに発表できそう。

こんな風に色んなことが動き出すのね。

私を応援してくれてる人、陰で見てくれてる人

みんなに支えられてる。

TikTokでバズり中のあきよちゃんからLIVEのお誘いが。

これもあきよちゃんのサポートだよね。

ありがとう!

こちらの記事もぜひ

メイクはスイッチ?

夢を語る練習

コメントを書く