アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新人著者の下間都代子です!

今朝の耳ビジサタデーのゲストは私だった!

耳ビジで5日間とりあげて、なおかつ新人枠の耳サタにも出るという(笑)

主宰者特権である。

4人のモデレーターが20分ずつ私にインタビューしてくれた。

嬉しいなぁー♡

もちろんインタビューだったんだけど

どちらかと言うと、みんなの想いを聞かせてもらった気がした。

それぞれがそれぞれの想いを抱いていて

私になにかしら感謝してくれていて

それを、ぜひ伝えたい。

そんな感じ。

気持ちわかるよ。

耳サタならではの私の話も出たとは思う。

一人きりでやり始めた耳ビジが、今でも元気あるのは

モデレーターを育てて仲間を増やせたからだと思う。

いつもありがとう。

どこからどう見ても

なぜか新人著者には見えない私でしたが

耳サタに出られて嬉しかったよ。

ありがとう。

これからもよろしくね✨

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く