アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

七夕の願い

今日はイベント登壇。

私のSNSコンサルであるまさみっちゃんが

本を100冊買ってくれたときに頼まれた。

「都代子さんの本を書います。僕のイベントに出てください」

いつも応援してくれるまさみっちゃんの依頼。

すぐさまOKした。

集客はそんなに簡単ではなかったと思う。

ボランティアスタッフをたくさん集め

まさみっちゃんは何度もLIVE配信したり、協力者を募ったりして呼びかけてくれた。

私のファンではなく、引き寄せ子育て協会の方々や、まさみっちゃんファンが集まってくれた。

どれくらい集まるか?と思っていたが

会場ほぼ満席。子どもたちも来てくれた!

そんな中で私がやりたかったのが、声のポジトレだ。

今回はバージョンアップして、声の色やエネルギーの話も加えて、みんなとワーク。

みんな笑って、ノリノリでやってくれて

しあわせー!

みんな心が元気になりますように。

みんなー!ありがとうございました!

七夕の願いは叶いました!!!

こちらの記事もぜひ

初ヘナ&デトックス

出張の醍醐味

鯨と日本人

コメントを書く